カテゴリ:その他( 8 )

携帯ショップ

e0080657_733353.jpg
三河島にて。

居酒屋で晩ごはんしましたが、店員2人、先客3人、あとからきた1人、みんな韓国語でした(オーダーは日本語OK)。「辛いですか? おいしいですか?」
[PR]
by nishinippori55 | 2006-12-20 07:46 | その他

三河島からもう一枚

e0080657_2294411.jpg
電光掲示板もハングル。
[PR]
by nishinippori55 | 2006-11-14 23:36 | その他

三河島コリアンタウン

e0080657_0404882.jpg
ハングルの根付きように驚いて、検索してみたら、「三河島コリアンタウン」という呼び名があったのですね。済州島出身が多いとか。いつかはもう少し中に入ってみたい。
[PR]
by nishinippori55 | 2006-11-12 01:06 | その他

恐るべし、三河島の脱力感

e0080657_8563367.jpg
駅の改札出てすぐの大通り。よく見ると、イスにほおづえをつく靴屋の店主。しかも正座。
[PR]
by nishinippori55 | 2006-11-11 09:14 | その他

波渡る荒川の照り返し

e0080657_2171522.jpg
扇大橋から見た荒川は、恐いくらいのモノトーンでした(2006年2月撮影)。西日暮里から歩いて30分ぐらいでしょうか。もう足立区です。
[PR]
by nishinippori55 | 2006-09-12 02:39 | その他

新交通(荒川越え)

e0080657_23572347.jpg荒川と中央環状線を越えて、足立区に入ったところ。
[PR]
by nishinippori55 | 2006-03-07 00:10 | その他

新交通(都電越え)

e0080657_2341113.jpgちょっと遠出してみました。熊野前という都電の駅があるところです。
[PR]
by nishinippori55 | 2006-03-06 23:53 | その他

ムクゲの花

e0080657_155297.jpg三河島近辺まで足を伸ばしてみました。木に咲く花です。けっこう高いところにあって、苦労しました。
[PR]
by nishinippori55 | 2005-10-07 01:52 | その他